大きくてファンタジーな気持ちのブログ。

・・・女子が巨大化するシチュ好きなサイズフェチ&筆者 男子。巨大女子について、日々見つけた事柄を綴って行きたいと思います。ブログの更新は、ジオラマを造っている感覚です。時々(・・・割と頻繁に)巨大女子に壊されてしまいます・・・が、またつくります。。。時々、ブログの中に、冷静で客観的で、気持ちも含めていろいろな大きい女子(巨女、巨大女子、巨大娘、giantess、GTS、女性の巨人)が、わたしgiantessvideoの感情的なテキストをツッコんでくれます。彼女達は、とってもかわいい〜♪(「・・・。(照)」

デカいという言葉の迫力。デカい女子に萌える男子が急増中っ !? っていうことについて、一考。(※ 一考っていうけれども、ほぼ感情的ブログは押し通しているので、巨大女子姉風と、そのまま感情的につづってしまいました。)

 

Twitterで、記事を見つけましたので、はてブしました。

デカい女子に萌える男子が増殖中!?“巨女”マンガが密かなブームに!|LITERA/リテラ 本と雑誌の知を再発見

・・・とうとう&堂々と来たっ !! 都市に巨大な女子が現れそうになるところを。。。そして、ゴジラは今週末くらいから始まるし。。。いろいろと盛りだくさんな巨大女子の世界っ !! スライムな巨大女子もいるしっ !! わくわくドキドキっ !! ・・・でも、わたしは母性とデカさって、相性結構良さそうだけど、なんとなくあまり関連させたくない気持ちもあったりして、複雑っ。これは、巨大j女子が暴れる感じが好きだから !? from わたしgiantessvideo (「ホントかな〜♪ これで、わたしも思いっきり暴れられるしっ !! ・・・デカいさと母性って、確かにあんまり分かるようで、分からないけど。。。(※ ほんとのところは。。。)」from 巨大女子 ノリ気な姉風っ)・・・うわ。(でも希望。)

 

モンスター娘のいる日常 5 (リュウコミックス)

・・・スライム巨大女子は、何となく優しそうwww。from わたしgiantessvideo (「・・・意味フ」 from 巨大女子 頑張ってもスライムになれない(でも頑張ってみたい姉が好きな)姉風っ)

 

七つの大罪(5)

バカとテストと召喚獣 -9 (カドカワコミックス・エース)

バカとテストと召喚獣10.5 (ファミ通文庫)

かわいい迫力っ !!

 

・・・このはじめから躊躇ないパワフルな巨大女子は好きっ !! from わたしgiantessvideo (「ふふふ〜♪ あなたにとって、最大級なんだし、そうでしょう〜 !!」from 巨大女子 姉風っ)ずどどどーーーんん !!!!!

 

興奮してしまって、今回のブログ記事の文字数が久々に500超え the GIANTESS

(改行 the このまま行けー !!)