大きくてファンタジーな気持ちのブログ。

・・・女子が巨大化するシチュ好きなサイズフェチ&筆者 男子。巨大女子について、日々見つけた事柄を綴って行きたいと思います。ブログの更新は、ジオラマを造っている感覚です。時々(・・・割と頻繁に)巨大女子に壊されてしまいます・・・が、またつくります。。。時々、ブログの中に、冷静で客観的で、気持ちも含めていろいろな大きい女子(巨女、巨大女子、巨大娘、giantess、GTS、女性の巨人)が、わたしgiantessvideoの感情的なテキストをツッコんでくれます。彼女達は、とってもかわいい〜♪(「・・・。(照)」

週末には、、、GODZILLA !! 超巨大っ !! 女子も負けないでっ !! from わたしgiantessvideo(「なぜに女子限定〜♪ まぁいいけど。」from 巨大女子 姉風っ)

 

今週末は、ゴジラっ解禁っ !! 前のめりですが、記事をみつけたので、はてブしました。

『GODZILLA ゴジラ』 ―ゴジラのような破壊が必要か/宿輪純一のシネマ経済学(51) | 宿輪純一

・・・そう、破壊は必要だけども、できたら巨大な女子にっ !! そして、それに加えて、もう一つ記事を見つけたので、はてブしました。

浦安鉄筋家族の萌え化wwwwwwwwww : 超マンガ速報

・・・巨大なゴジラ萌え擬人化もいつかはっ !! 今週末の映画のゴジラは、体長108mと聞きました。

マレフィセント [Blu-ray]

・・・マレフィセントも、巨大じゃないけど、気持ちは巨大だから、、、わたしの中では範囲内っ !! from わたしgiantessvideo (「結構、範囲が広いところは関心するわ〜♪」from 巨大女子 姉風っ)

  

そしてそして、この映像、0:27〜あたりで、少し鼻の穴が膨らむところがなんとなく迫力があって、好きです。これが、萌ゴジラのイメージだ。。。黒服で・・・パワフルで。from わたしgiantessvideo (「鼻が大きくてっ !! とかまたいうんでしょう !?」from 巨大女子 姉風っ)・・・うん。だって〜♪ from わたしgiantessvideo

 

熱さを超えて the GIANTESS

(「でも、わたしは超えられないから〜♪」from 巨大女子 姉風っ ・・・うおっ !!)