大きくてファンタジーな気持ちのブログ。

・・・女子が巨大化するシチュ好きなサイズフェチ&筆者 男子。巨大女子について、日々見つけた事柄を綴って行きたいと思います。ブログの更新は、ジオラマを造っている感覚です。時々(・・・割と頻繁に)巨大女子に壊されてしまいます・・・が、またつくります。。。時々、ブログの中に、冷静で客観的で、気持ちも含めていろいろな大きい女子(巨女、巨大女子、巨大娘、giantess、GTS、女性の巨人)が、わたしgiantessvideoの感情的なテキストをツッコんでくれます。彼女達は、とってもかわいい〜♪(「・・・。(照)」

この青空と巨大女子と。

 

記事を見つけましたので、はてブしました。

海外AV女優によるジムナスティック映像:ザイーガ

・・・この迫力がすごいっ !! このまましゃがんだら、潰れてしまうかもしれないっ !! from わたしgiantessvideo (「そうね〜、体重にたえることできなそ〜 ♪」from 巨大女子 姉風っ)・・・それはそうでしょ、ここまで大きいんだからっ !! from わたしgiantessvideo (「そんなに大きい、大きいって !! ...実際そうだし。」from 巨大女子 姉風)・・・この迫力っ !!

 

尻ッター 倉持由香2 [sabra net e-Book]

尻ッター 倉持由香DX [sabra net e-Book]

・・・このまま、巨大化したとしたら、結構ヤバいっ !! from わたしgiantessvideo (「ヤバいって、結構好きなくせにっ !!」from 巨大女子 元気な姉風)・・・そうですっ !!

Black & White the GIANTESS

(この青空にのって。)