大きくてファンタジーな気持ちのブログ。

・・・女子が巨大化するシチュ好きなサイズフェチ&筆者 男子。巨大女子について、日々見つけた事柄を綴って行きたいと思います。ブログの更新は、ジオラマを造っている感覚です。時々(・・・割と頻繁に)巨大女子に壊されてしまいます・・・が、またつくります。。。時々、ブログの中に、冷静で客観的で、気持ちも含めていろいろな大きい女子(巨女、巨大女子、巨大娘、giantess、GTS、女性の巨人)が、わたしgiantessvideoの感情的なテキストをツッコんでくれます。彼女達は、とってもかわいい〜♪(「・・・。(照)」

バナー更新(150523) - サイズフェチのエロビアさん【巨大娘・シュリンカーフェチブログ】とリンクしました。

 

Twitter友の麗子さんのブログにこの大きくてファンタジーな気持ちのブログ。からリンクを開始しました。

サイズフェチのエロビア【巨大娘・シュリンカーフェチブログ】

f:id:giantessvideo:20150523232502p:plain

f:id:giantessvideo:20150523232506g:plain

・・・麗子さんとってもサイズフェチに詳しいので、わたしgiantessvideoとしても、巨大な女子がとても超好きなところもあるので、いろいろと刺激的ですっ !!  ...そういう気持ちも込めて、リンクさせていただきました。 from わたしgiantessvideo (「ほんと〜 ?? そして、最後には、いつか巨大な女子になって !! とか、言うんでしょ〜♪」from 巨大女子 姉風)・・・すごいディープなところまで続けていったら、必然図星(必然的に図星という意味です。from わたしgiantessvideo (「えっ !? なにそれ。」from 巨大女子 姉風っ))...かもですが、毎日いろいろに、巨大なもしくは巨大風な気持ちの女子&男子の出会いとともに、刺激的に生きていきたいと思いますっ !!

 

もう、とってもGIANTESS過ぎてっ !! the GIANTESS

(So POWERFUL the 気持ち。)