大きくてファンタジーな気持ちのブログ。

・・・女子が巨大化するシチュ好きなサイズフェチ&筆者 男子。巨大女子について、日々見つけた事柄を綴って行きたいと思います。ブログの更新は、ジオラマを造っている感覚です。時々(・・・割と頻繁に)巨大女子に壊されてしまいます・・・が、またつくります。。。時々、ブログの中に、冷静で客観的で、気持ちも含めていろいろな大きい女子(巨女、巨大女子、巨大娘、giantess、GTS、女性の巨人)が、わたしgiantessvideoの感情的なテキストをツッコんでくれます。彼女達は、とってもかわいい〜♪(「・・・。(照)」

セクシー・ダイナマイトボディと巨大な女子の関係について。

 

記事を見つけました。 


セクシー・ダイナマイト? ただのデブ? 米老舗スポーツ誌に“ぽっちゃり女子”初登場 ビキニ姿に英断の声(1/2ページ) - 産経WEST

・・・いろいろな声もあるらしいし、あまり大きくない雰囲気もあったけど、何回も見ていたら、結構大きいことが分かってきて、それが勝って(まさって)きました。こんな感じで、もし、街で巨大化してくれたとしたら、、、とても凄い迫力で、かなり好きな雰囲気でいいかもしれません。セクシーダイナマイツ&巨大な女子っ !! こうでなくっちゃっ♪ from わたしgiantessvideo (「・・・巨大化はできないけどね。」from 巨大女子 姉風)・・・いつかはできるはずなんだっ !! 信じてる !! from わたしgiantessvideo (「でた。そういう頑固なところっていうか。。。」from 巨大女子 姉風)・・・GO !!

 

オフィシャルサイトも見つけました。

Ashley Graham

 

おおきく振りかぶって(24)

巨大化して、おおきく振りかぶったら the GIANTESS

(それは、凄い迫力。。。)