大きくてファンタジーな気持ちのブログ。

・・・女子が巨大化するシチュ好きなサイズフェチ&筆者 男子。巨大女子について、日々見つけた事柄を綴って行きたいと思います。ブログの更新は、ジオラマを造っている感覚です。時々(・・・割と頻繁に)巨大女子に壊されてしまいます・・・が、またつくります。。。時々、ブログの中に、冷静で客観的で、気持ちも含めていろいろな大きい女子(巨女、巨大女子、巨大娘、giantess、GTS、女性の巨人)が、わたしgiantessvideoの感情的なテキストをツッコんでくれます。彼女達は、とってもかわいい〜♪(「・・・。(照)」

すごい気持ちと迫力を感じて、その巨大な源泉を巨大な女子フェチとして探ること。

 

記事を見つけました。

英国のクイーン・メアリー大学の美術教師が体を張ってのパフォーマンス。:ザイーガ

● すごい気持ちと迫力を感じてっ、そして、その巨大な源泉とは。

・・・どこからこういう雰囲気の気迫が来てしまうのか考えてみたい。。。それは、自分の中から沸き立つもの、巨大な何かだと思っているんだ。 from わたしgiantessvideo (「思っているんだ。って、何その決めつけみたいな感じっ !!」from 巨大女子 姉風)・・・そう思わないと毎日ブログ更新できないっ !! (※ そういうことが源泉っ !! 決めつけ的な何か、確信しているなにか

 

 巨大な女子のチュートリアルを見ることができます。ほんとに細かい操作。自分が小人になったような気持ちもあるかもしれないとも思ったけど、それはその人次第。 from わたしgiantessvideo (「なんか今日は冷静なキャラ演じてそう〜♪ まぁいいけど。」from 巨大女子 姉風)

 

To LOVEる-とらぶる-ダークネス 13 アニメDVD同梱版 ([特装版コミック])

黒ブーツで、こういう迫力の気持ちも好きっ !! the GIANTESS

 (好きなものに溢れる世界。)