大きくてファンタジーな気持ちのブログ。

・・・女子が巨大化するシチュ好きなサイズフェチ&筆者 男子。巨大女子について、日々見つけた事柄を綴って行きたいと思います。ブログの更新は、ジオラマを造っている感覚です。時々(・・・割と頻繁に)巨大女子に壊されてしまいます・・・が、またつくります。。。時々、ブログの中に、冷静で客観的で、気持ちも含めていろいろな大きい女子(巨女、巨大女子、巨大娘、giantess、GTS、女性の巨人)が、わたしgiantessvideoの感情的なテキストをツッコんでくれます。彼女達は、とってもかわいい〜♪(「・・・。(照)」

おにでか!良かったです !! ...そして、巨大女子なメイドさんがミニチュア都市に現れて壊しちゃうみたいなGIANTESSフェチ的なコラボレーションをいつか実現したい。

 

おにでか!という漫画が良かったです !!

● 第6話、そして次回の最新話の巨大女子なメイドの展開...楽しみすぎる !!

...街が巨大女子なメイドに壊されてしまう妄想持ちなので。。(「その妄想もすごいけどね。」from 巨大女子 姉風)いやはやすごい。しかも、体重が重すぎて、結構地割れとかパワフルになっているところとかも描写が細くて良い感じです。ドシンドシン、街を震わせてほしい〜、メイドの自分勝手な感じと巨大な迫力の組み合わせも好きLOVE !! from わたしgiantessvideo (「...というか体重が重すぎっててー !!」from 巨大女子 姉風)...ズシンンっ !!!!!

 

11:00〜の巨大女子のメイドの展開がとても好き。こんなにパワフルな巨大なメイドさんに会ってみたい。。街もまるごとになっちゃって怖いけど希望を持っていく !! from わたしgiantessvideo

 

大彼女 (ヒーローズコミックス)

この作品よりも おにでか の方がエッジが効いてる the GIANTESS

(エッジを効かせていく感じ、みたい。巨大女子なメイドさんLOVE !!)