大きくてファンタジーな気持ちのブログ。

・・・女子が巨大化するシチュ好きなサイズフェチ&筆者 男子。巨大女子について、日々見つけた事柄を綴って行きたいと思います。ブログの更新は、ジオラマを造っている感覚です。時々(・・・割と頻繁に)巨大女子に壊されてしまいます・・・が、またつくります。。。時々、ブログの中に、冷静で客観的で、気持ちも含めていろいろな大きい女子(巨女、巨大女子、巨大娘、giantess、GTS、女性の巨人)が、わたしgiantessvideoの感情的なテキストをツッコんでくれます。彼女達は、とってもかわいい〜♪(「・・・。(照)」

鼻の穴が膨らんでいて大きくなっている巨大女子に吹き飛ばされてみたいという超願望について。

 

...実は、鼻の穴が膨らんでいて大きくなっている巨大女子に吹き飛ばされてみたいとも思っています。

● ...普通の鼻なのに、こんなに拡がってしまうなんて。。柔らかいそしてBig !!

...すごい迫力です。クスコなしの鼻の膨らましもとっても好きですが、この写真の鼻の伸びる感じもすごい。そして、すごい迫力だ。巨大女子だったとしたら、その鼻に近づいてみたときに、どのくらいの迫力なのかを見てみたい。そして吹き飛ばされる〜。(超願望)from わたしgiantessvideo (「ふーん !!!!!(※ 鼻息の音)」from 巨大女子 姉風)...うわわわ〜(飛ばされしまう〜♫ 10月31日 「美女顔面恥辱 (MSムック) 」発売です !!

 

Flying Tiger Copenhagen(フライングタイガー コペンハーゲン) 鼻の形の鉛筆削り

鼻の迫力迫力 the GIANTESS

(その LOVEさ から)