大きくてファンタジーな気持ちのブログ。

・・・女子が巨大化するシチュ好きなサイズフェチ&筆者 男子。巨大女子について、日々見つけた事柄を綴って行きたいと思います。ブログの更新は、ジオラマを造っている感覚です。時々(・・・割と頻繁に)巨大女子に壊されてしまいます・・・が、またつくります。。。時々、ブログの中に、冷静で客観的で、気持ちも含めていろいろな大きい女子(巨女、巨大女子、巨大娘、giantess、GTS、女性の巨人)が、わたしgiantessvideoの感情的なテキストをツッコんでくれます。彼女達は、とってもかわいい〜♪(「・・・。(照)」

Love&small3、絶賛予約を受付中です !! ...楽しみな映像が待ち遠しい〜♪

 

Twitterで見つけました。

● この先の映像の展開、すごく気になります。。。

...巨大女子フェチとしては、今までいそうでいなかった雰囲気の方のキャスティング、ものすごくリアル感のある巨大女子・GIANTESSの映像が楽しみです。パッケージからは優しいのかなジェントルなのか方向と思いますが、デストロイなのかな... !! きゃー !! 予約開始中です。早く見てみたい〜、とても楽しみですね !! from わたしgiantessvideo (「わたしは デストロ〜イ !!!!! が好きだけどね ♪」from 巨大女子 姉風)...えっ !! いきなり !?(といういつもの展開 the GIANTESS

 

Gg872amgipi.deviantart.com

遠くからの迫力を感じてしまった。この雰囲気のデストロイ感、好きです !! from わたしgiantessvideo 

 

LOVE LOVE the GIANTESS

(Go giantess !!)