大きくてファンタジーな気持ちのブログ。

・・・女子が巨大化するシチュ好きなサイズフェチ&筆者 男子。巨大女子について、日々見つけた事柄を綴って行きたいと思います。ブログの更新は、ジオラマを造っている感覚です。時々(・・・割と頻繁に)巨大女子に壊されてしまいます・・・が、またつくります。。。時々、ブログの中に、冷静で客観的で、気持ちも含めていろいろな大きい女子(巨女、巨大女子、巨大娘、giantess、GTS、女性の巨人)が、わたしgiantessvideoの感情的なテキストをツッコんでくれます。彼女達は、とってもかわいい〜♪(「・・・。(照)」

おとなのこち(恋)の測り方 という映画は、本日から公開、巨大女子・GIANTESS好きとして観に行きたい !!

 

映画です。

● サムネイルからもなんかさいこう(最高BIG)です!! ...身長差からのLOVE感 !!

...普段からこういう雰囲気で行きたい !! わたしの願望という/ from わたしgiantessvideo (「わたしだと、もっと。」from 巨大女子 姉風)...だよね。そういうところが好き !!

 

f:id:giantessvideo:20170617111628p:plain

YEAH the GIANTESS !!

(この息おいを追いかけていけ !!)