大きくてファンタジーな気持ちのブログ。

・・・女子が巨大化するシチュ好きなサイズフェチ&筆者 男子。巨大女子について、日々見つけた事柄を綴って行きたいと思います。ブログの更新は、ジオラマを造っている感覚です。時々(・・・割と頻繁に)巨大女子に壊されてしまいます・・・が、またつくります。。。時々、ブログの中に、冷静で客観的で、気持ちも含めていろいろな大きい女子(巨女、巨大女子、巨大娘、giantess、GTS、女性の巨人)が、わたしgiantessvideoの感情的なテキストをツッコんでくれます。彼女達は、とってもかわいい〜♪(「・・・。(照)」

GIANTESS展開ではないけど、GIANTESSを感じること。

 

YouTubeで見つけました。

● すごくGIANTESS展開ということではないけど。

こんな感じで迫力はあります !! from わたしgiantessvidseo

 

ダンベル何キロ持てる? (7) (裏少年サンデーコミックス)

そyこと the GIANTESS

(LOVELY !!)