大きくてファンタジーな気持ちのブログ。

・・・女子が巨大化するシチュ好きなサイズフェチ&筆者 男子。巨大女子について、日々見つけた事柄を綴って行きたいと思います。ブログの更新は、ジオラマを造っている感覚です。時々(・・・割と頻繁に)巨大女子に壊されてしまいます・・・が、またつくります。。。時々、ブログの中に、冷静で客観的で、気持ちも含めていろいろな大きい女子(巨女、巨大女子、巨大娘、giantess、GTS、女性の巨人)が、わたしgiantessvideoの感情的なテキストをツッコんでくれます。彼女達は、とってもかわいい〜♪(「・・・。(照)」

良いストレスとは !? (巨大女子的視点と体感)

 

朝ラジオで、ストレスはプラス方向にもっていくことができますと聞いたので、もしも、巨大女子に何かされるとしたらと考えたら、、、アレですね。握られる。。。でも、アソコじゃないです。・・・私giantessvideo自身です。

 

「・・・く、くるしいい。それ以上、力を入れないで・・・」from 私giantessvideo 「ふーん、まだまだ、力をいれたいの〜。」from 巨大女子(今回も姉風)「・・・も、もう、だめ・・・かも。」from 私giantessvideo 「だめじゃないわ。そこを耐えるのが、あなたの役目でしょう !! ほら〜♪」from 巨大女子(今回も姉風)・・・ぐぐぐ。(この後は、実際に潰れてしまうのか、それとも、耐えて巨大女子を逆に対決するのもいいですし、結構その時の気分で、分岐されます。テーブルトークRPGかよ、TRPG !!)

 

ということを妄想しつつ、女子が握力トレーニングしていると萌えてきます。(オススメ、オヌヌメです !! 深夜ラジオの誰かのパーソナリティ風)

 

 

ALINCO(アルインコ) トリマーボール70 EXG008

アウトブレイク・カンパニー 萌える侵略者4 (講談社ラノベ文庫)

ふふふ、侵略しちゃうよ !!
 

 

Power the GIANTESS

(握力は、とても奥が深いdeepnessです。この話は、いつか。giantess系のvideoでもいくつか出ています。わたしは、結構ファン♪)