大きくてファンタジーな気持ちのブログ。

・・・女子が巨大化するシチュ好きなサイズフェチ&筆者 男子。巨大女子について、日々見つけた事柄を綴って行きたいと思います。ブログの更新は、ジオラマを造っている感覚です。時々(・・・割と頻繁に)巨大女子に壊されてしまいます・・・が、またつくります。。。時々、ブログの中に、冷静で客観的で、気持ちも含めていろいろな大きい女子(巨女、巨大女子、巨大娘、giantess、GTS、女性の巨人)が、わたしgiantessvideoの感情的なテキストをツッコんでくれます。彼女達は、とってもかわいい〜♪(「・・・。(照)」

巨大女子の足音 !! YouTube !!

 

・・・ハンバーガーのCMですが、脈略も無く何故か巨大ハイヒールと足音 !! ・・・そう、巨大女子は突然やってくる。。。(の方が、楽しいという希望だからかもしれない。。。)


Burger King Angus XT

 

足音を良く聞いて、晩秋。

 

 

境界線上のホライゾン 浅間・智 電撃スペシャルVer. 1/10スケールPVC塗装済完成品フィギュア

 

King Queen the GIANTESS

(・・・YouTube動画をたまたま発見したので、それだけで、ブログを書いてしまった。。。)