大きくてファンタジーな気持ちのブログ。

・・・女子が巨大化するシチュ好きなサイズフェチ&筆者 男子。巨大女子について、日々見つけた事柄を綴って行きたいと思います。ブログの更新は、ジオラマを造っている感覚です。時々(・・・割と頻繁に)巨大女子に壊されてしまいます・・・が、またつくります。。。時々、ブログの中に、冷静で客観的で、気持ちも含めていろいろな大きい女子(巨女、巨大女子、巨大娘、giantess、GTS、女性の巨人)が、わたしgiantessvideoの感情的なテキストをツッコんでくれます。彼女達は、とってもかわいい〜♪(「・・・。(照)」

倉持由香さんのお尻が巨大になって、あなたのスマホを襲うっ !! そういう遊び方。 from わたしgiantessvideo (「...襲うって !?」from 巨大女子 姉風)

 

12月になりました... !! from わたしgiantessvideo (「えっ、それだけっ !?」from 巨大女子 姉風っ)...そして、フォローしている倉持さんTwitterからとらまるさんのTwitterのタイムラインが流れて、たまたまだったかもしれないけど、巨大な女子が好きなわたしgiantessvideo としてこれはっ !! というものを見つけました。from わたしgiantessvideo

この感じ、巨大女子っぽい雰囲気あるっ !! from わたしgiantessvideo(「えっ !! そうなの〜 ?? お尻じゃない〜。」from 巨大女子 姉風)・・・この色合いの迫力で、お尻の下くらいミニチュアとかでもいいから、ビルが見えます !! from わたしgiantessvideo (「えっ !! でたね、その妄想する展開っ !!」from 巨大女子 姉風)もちろんでしょ〜♪ すっごい迫力で好き〜♪ Twitterハッシュタグで、‪#ロック画面を尻職人にすると撫でてる感覚を味わえるので設定してみよう‬ これを入れると、iPhoneとかアンドロイドでダウンロード、そして設定したら、つ、ついに、巨大な迫力が楽しめるかもしれないので、おすすめですっ !! from わたしgiantessvideo (「その、おすすめですっ て、どこかで聞いたことあるような〜。まぁいいけどね〜♪ ふふふ〜。」from 巨大女子 姉風)・・・おっす !!

 

と、そんなことを思っていましたら、、、

こ、ここ、こんなことが、、、。そして、ガンキャノンが、、、こんなに小さいとはっ !! ということは、、、きっと巨大尻に違いない = 巨大女子っ !! from わたしgiantessvideo (「巨大巨大って、興奮しすぎっ... !! そんなわけないし、わたしとかだったら、、、アレだけど。。。(リアル)」from 巨大な女子 姉風っ)・・・す、すごい。この遊び方は、、、これはいつか。。。� from わたしgiantessvideo

 

尻ッター 倉持由香1 [sabra net e-Book]

尻ッター 倉持由香DX [sabra net e-Book]

sabraの写真が個人的には、(枠をはみ出しそうな巨大な力もしくは、迫力を感じるので、)好きっ !! the GIANTESS

(「それって、勝手にgiantessって !! かっこも長っ !!」from 巨大女子 姉風っ)