大きくてファンタジーな気持ちのブログ。

・・・女子が巨大化するシチュ好きなサイズフェチ&筆者 男子。巨大女子について、日々見つけた事柄を綴って行きたいと思います。ブログの更新は、ジオラマを造っている感覚です。時々(・・・割と頻繁に)巨大女子に壊されてしまいます・・・が、またつくります。。。時々、ブログの中に、冷静で客観的で、気持ちも含めていろいろな大きい女子(巨女、巨大女子、巨大娘、giantess、GTS、女性の巨人)が、わたしgiantessvideoの感情的なテキストをツッコんでくれます。彼女達は、とってもかわいい〜♪(「・・・。(照)」

・・・女子は、あまりでけぇとかでっかいとか言われたくないかもしれない、、、けれども私は、グラブルのきらりんのでっかいスタンスが好きですっ !! (振り切りっ

 

Twitterで見つけました。

・・・女子は、あまりでけぇとかでっかいとか言われたくないかもしれない、、、けれども、これは大きいしでっかいし、巨大で、巨人で、巨女です。(個人的には巨女ということもいいけど、巨人女というのが一番迫力のある言い方と思ってます。)from わたしgiantessvideo (「・・・どうでもいいけど、でかいって言われるのはね。。。」from 巨大女子 姉風)・・・やっぱり、そういう点もあるのね。ちょい理解。

 

アイドルマスター?シンデレラガールズ?タペストリー?双葉杏&諸星きらり

こういう気持ちで、巨大女子っ !! わたしは好き !! the GIANTESS

(どうしても止められないこの気持ち !! (※ 息継ぎなし))