大きくてファンタジーな気持ちのブログ。

・・・女子が巨大化するシチュ好きなサイズフェチ&筆者 男子。巨大女子について、日々見つけた事柄を綴って行きたいと思います。ブログの更新は、ジオラマを造っている感覚です。時々(・・・割と頻繁に)巨大女子に壊されてしまいます・・・が、またつくります。。。時々、ブログの中に、冷静で客観的で、気持ちも含めていろいろな大きい女子(巨女、巨大女子、巨大娘、giantess、GTS、女性の巨人)が、わたしgiantessvideoの感情的なテキストをツッコんでくれます。彼女達は、とってもかわいい〜♪(「・・・。(照)」

圧倒的なハッピーな力を持ってこそ、巨大な女子の表情ができるとしたら、できるのかもしれないっ !! from わたしgiantessvideo (「えっ !? 何言ってんの !?」from 巨大女子 姉風)

 

YouTubeで見つけました。

・・・巨大な女子であるべきな感じの表情が本当にすごいっ !! 特に、0:36〜が、巨大な指の超高層ビル破壊と、大きい笑みの表情でなんとも言えないくらいに、巨ヤバいっ !! from わたしgiantessvideo (「なんとなく言いたいことも分かるような気もしているけど。わたしも・・・。っていうか、、、巨ヤバいって、なにそれ。。。」from 巨大女子 姉風)・・・わたしもなんなんだろっ !? まぁいいけど。from わたしgiantessvideo ...ズドドドドド !!!!! 

全ての気持ちが女子を巨大にさせていくのかもしれないっ !! from わたしgiantessvideo (「それは、あなただけでしょっ !!」from 巨大女子 姉風) - 大きくてファンタジーな気持ちのブログ。

 

ヤングマガジン 2015年 1/19号 [雑誌]

ずっと、圧倒的ハッピー the GIANTESS

(圧倒的さ。)