大きくてファンタジーな気持ちのブログ。

・・・女子が巨大化するシチュ好きなサイズフェチ&筆者 男子。巨大女子について、日々見つけた事柄を綴って行きたいと思います。ブログの更新は、ジオラマを造っている感覚です。時々(・・・割と頻繁に)巨大女子に壊されてしまいます・・・が、またつくります。。。時々、ブログの中に、冷静で客観的で、気持ちも含めていろいろな大きい女子(巨女、巨大女子、巨大娘、giantess、GTS、女性の巨人)が、わたしgiantessvideoの感情的なテキストをツッコんでくれます。彼女達は、とってもかわいい〜♪(「・・・。(照)」

巨大女子の握りつぶす力と目力。メッシュスクイシーボールと巨大女子ロールプレイと。

 

巨大女子が、もし、いたとしたら、こんな力がありそう〜♪ from わたしgiantessvideo (「・・・。」 from 巨大女子 姉風)

 

f:id:giantessvideo:20130527100218j:plain

f:id:giantessvideo:20130527100215j:plain

 

ぐしゃぐしゃり〜って、案外・・・尻汗。(「・・・もっとできるけれど〜♪」 from 巨大女子 姉風)...う、嘘 !!

 

【即納】★NHK おはよう日本 まちかど情報室で紹介されました★何コレ!?日本初上陸、アメリカで超人気!★メッシュスクイシーボールMeshSquishyBall★【ライトグリーン&オレンジ】ストレス解消ボール!

 

 

POWERFUL the GIANTESS

(・・・こ、これは、巨大女子ロールプレイに華が咲くっ !! from わたしgiantessvideo(「なにいってんのよ !! も〜♪」) from 巨大女子 姉風)