大きくてファンタジーな気持ちのブログ。

・・・女子が巨大化するシチュ好きなサイズフェチ&筆者 男子。巨大女子について、日々見つけた事柄を綴って行きたいと思います。ブログの更新は、ジオラマを造っている感覚です。時々(・・・割と頻繁に)巨大女子に壊されてしまいます・・・が、またつくります。。。時々、ブログの中に、冷静で客観的で、気持ちも含めていろいろな大きい女子(巨女、巨大女子、巨大娘、giantess、GTS、女性の巨人)が、わたしgiantessvideoの感情的なテキストをツッコんでくれます。彼女達は、とってもかわいい〜♪(「・・・。(照)」

ちょっとネガティブな感じな巨大女子っ !?

 

記事を見つけました。はてブをしました。

LINDA 「ウラ女子〜アイドル志望女子の場合〜」 人気でない→過激水着→枕営業→AV - アキバBlog

ウラ女子。〜アイドル志望女子の場合〜 (ジェッツコミックス)

・・・その流れ、はじめから巨大女子になったら、なんとかなるのではないかと思いました。from わたしgiantessvideo (「そんなわけねーだろ !!」from 巨大女子 勝ち気な姉風っ)ずーーーーーーーん !! ・・・ちーん、終了。。。希望だけども汗 from わたしgiantessvideo 潰されてしまった風っ......

 

【すぐにお届け】新作】 限定 !シンプルスペシャル! [代引可]   ブレスレット / ブレスレットセット

 

地割れ 【SR】 LB-56-SR [遊戯王カード]《青眼の白龍伝説》

・・・乙ですorz from わたしgiantessvideo でも希望風っ

 

地割れ the GIANTESS

(「・・・それ、しょうがないし・・・っ !!」from 巨大女子 姉風っ)