大きくてファンタジーな気持ちのブログ。

・・・女子が巨大化するシチュ好きなサイズフェチ&筆者 男子。巨大女子について、日々見つけた事柄を綴って行きたいと思います。ブログの更新は、ジオラマを造っている感覚です。時々(・・・割と頻繁に)巨大女子に壊されてしまいます・・・が、またつくります。。。時々、ブログの中に、冷静で客観的で、気持ちも含めていろいろな大きい女子(巨女、巨大女子、巨大娘、giantess、GTS、女性の巨人)が、わたしgiantessvideoの感情的なテキストをツッコんでくれます。彼女達は、とってもかわいい〜♪(「・・・。(照)」

大きい気持ち と(に) 矢のように進みたい 気持ち。

 

 

朝日新聞デジタル:「矢のように進みたい」 新成人ら三十三間堂で弓 京都 - 社会

朝刊の記事をはてブしてみました。写真の和服が、それほど派手ではない雰囲気のカラフルな感じで綺麗でした。その和服もいいけど・・・、それよりもわたしgiantessvideoとしては、「矢のように進みたい」という気持ち、この言葉がとても気持ちがいい〜 !! from わたしgiantessvideo(「そう〜♪」from 巨大女子 元気系姉風)・・・(気持ちをためて、、、)うわ〜、これで巨大化してくれたらっ !! from わたしgiantessvideo (「・・・。結局、そこかい !!」from 巨大女子 元気系姉風

 

サムライスピリッツ零 真鏡名ミナ (1/5スケールPVC塗装済み完成品) 

・・・肌色が元気系・・・で、好き !!

 

ARROW (or ALLOW) the GIANTESS

(矢と許すという意味の英語、テキスト上では、"R"と"L"の違いだった。R RIGHT、L LEFT...。右利きだったら、右から左へ矢を放つ、ということは、それは... ALLOWへ !?  (「・・・ごちゃごちゃと、訳分かんないこと言っていないで !! 」from 巨大女子 機嫌悪い時の姉風)「・・・汗。」from わたしgiantessvideo)