大きくてファンタジーな気持ちのブログ。

・・・女子が巨大化するシチュ好きなサイズフェチ&筆者 男子。巨大女子について、日々見つけた事柄を綴って行きたいと思います。ブログの更新は、ジオラマを造っている感覚です。時々(・・・割と頻繁に)巨大女子に壊されてしまいます・・・が、またつくります。。。時々、ブログの中に、冷静で客観的で、気持ちも含めていろいろな大きい女子(巨女、巨大女子、巨大娘、giantess、GTS、女性の巨人)が、わたしgiantessvideoの感情的なテキストをツッコんでくれます。彼女達は、とってもかわいい〜♪(「・・・。(照)」

エクセレントモデルシリーズ。ホルスタイン花子さん〜♪

 

 

詳しいことは、分からないのですが、ホルスタイン花子さんというフィギュアを見つけました。肌の感じとか、ポジティブな感じですごい !! from わたしgiantessvideo (「・・・マジなにいってんのか、わからない〜 !!」 from 巨大女子 ギャル風)

エクセレントモデルCORE TSUKASA BULLET 02 ホルスタイン花子さん

・・・手になにを持っているのかと、、、モニタを凝視していたら、(男子ではなくwww)蝶々でした。男子も良かったけど !! ("巨大女子好きの超個人的趣味" 「もー、やったあげる〜、あ〜ん♪ ...パクっ...」 from 巨大女子 姉風&夢展開風 ・・・ヤバい展開... !! ・・・というのも、希望。)

 

こちらのサイトが詳しいので、はてブもしてみました。細部まで見れますので、とても好きな人には、いい感じです。わたしgiantessvideo みたいな !! ・・・あと、写真もAmazonも別な方向性でいい感じですが、生き生きしている感じは、下記のサイトの写真の方が多いな〜♪ (「・・・こだわり。。。」 from 巨大女子 姉風)

CUT A REVIEW エクセレントモデルCORE TSUKASA BULLET -司弾- 02 ホルスタイン花子さん

 

 

You Can Do the GIANTESS

(あなたができる巨大女子って !? ・・・"気持ち直訳" 「そういうの好きよ !!」 from 巨大女子 ホルスタイン花子姉風 ・・・キター !!)