大きくてファンタジーな気持ちのブログ。

・・・女子が巨大化するシチュ好きなサイズフェチ&筆者 男子。巨大女子について、日々見つけた事柄を綴って行きたいと思います。ブログの更新は、ジオラマを造っている感覚です。時々(・・・割と頻繁に)巨大女子に壊されてしまいます・・・が、またつくります。。。時々、ブログの中に、冷静で客観的で、気持ちも含めていろいろな大きい女子(巨女、巨大女子、巨大娘、giantess、GTS、女性の巨人)が、わたしgiantessvideoの感情的なテキストをツッコんでくれます。彼女達は、とってもかわいい〜♪(「・・・。(照)」

腕と筋肉と巨大女子の相性。

 

 

巨大女子に合いそうな記事を見つけました。セクシーに、筋肉に、そして巨大化に !! from わたしgiantessvideo (「・・巨大化には、まだないかも。」from 巨大女子 姉風)結構、腕に筋肉があって、迫力のある写真の撮り方で好きな雰囲気でした !! そして、3件、はてブをしてみました。

“謎の美女”セクシーポーズで筋肉美見せつける - 芸能社会 - SANSPO.COM(サンスポ)

「悩殺ハイキック☆“謎の美女”現る 筋肉美にメロメロ~」:イザ!

【画像アリ】米人気ドラマ「ザ・ケープ 漆黒のヒーロー」のDVD発売記念イベントに“謎の美女”がセクシーポーズで筋肉美見せつける : ヒマ嬢まとめたん

 

 

キン肉マンレディー 1 (ヤングジャンプコミックス)

・・・腕は、細めだけど、こういうのも好き !! from わたしgiantessvideo (「・・・わたしのほうが、腕、太かった・・・。」 from 巨大女子 姉風)・・・太くていいじゃん〜♪

 

 

【コスプレ衣装】 サテン手袋 【色:白】(全2色) (フリーサイズ)

太くないけど・・・毎回、登場しているかも。(グローブも好きな雰囲気なので。) from わたしgiantessvideo (「そうね !! ・・・(※ こちらの好みも分かっている+機嫌がよいタイミングのシチュエーションで)こんど、もっと巨大化してあげる〜♪」from 巨大女子 気持ちが大きめ姉風)。。。希望。

 

腕 the GIANTESS

(腕っ !!)