大きくてファンタジーな気持ちのブログ。

・・・女子が巨大化するシチュ好きなサイズフェチ&筆者 男子。巨大女子について、日々見つけた事柄を綴って行きたいと思います。ブログの更新は、ジオラマを造っている感覚です。時々(・・・割と頻繁に)巨大女子に壊されてしまいます・・・が、またつくります。。。時々、ブログの中に、冷静で客観的で、気持ちも含めていろいろな大きい女子(巨女、巨大女子、巨大娘、giantess、GTS、女性の巨人)が、わたしgiantessvideoの感情的なテキストをツッコんでくれます。彼女達は、とってもかわいい〜♪(「・・・。(照)」

「・・・えっ、わたしのイメージ !?」 from 巨大女子 一同 それぞれ。

 

好きな感じの表紙の本を見つました。 from わたしgiantessvideo (「・・・ちょっと、似てると言えば、似ているかも・・・(照)」from 巨大女子 姉風)・・・ホントかよ !? from わたしgiantessvideo

 

ゴールデンタイム 1 (電撃コミックス)

 ・・・姉風(※ イメージ)

 

ゴールデンタイム 3 (電撃コミックス)

 ・・・S姉風(※ イメージ)

 

ゴールデンタイム 2 (電撃コミックス)

・・・おっとり姉風(最近出番少なめ。)(※ イメージ)

 

ゴールデンタイム (4) (電撃コミックス)

・・・姉フ(姉風)&やSしい(やさしい)姉フ(S姉風)(※ イメージ)

 

また、いろいろ出てきてほしいなこのブログに !! ジオラマのごとく、ばしばしと壊されちゃうところもあるけれども・・・ from わたしgiantess (「そう〜♪ きちゃったぁ〜 !!」 from 巨大女子 ゆるふわ姉風)・・・バキバキバキキバ、あああああー、わたしの家が。。。踏みつぶしてくるし・・・。 from わたしgiantessvideo (「あっごめんね〜♪ (・・・また、作ればいいじゃん♪)」 from 巨大女子 ゆるふわ姉風)・・・毎回のごとく、再生と再考のきっかけを与えてくれるのであった。 from わたしgiantessvideo 男性ナレーター風 尻汗・・・希望。

 

頑張るからって !! the GIANTESS

(こつこつと、再生と再考、それしかないっ !! from わたしgiantessvideo (「・・・でも、その先は〜♪ 見えないかもだし〜、わたしが壊しちゃうかも〜♪」from 巨大女子 ゆるふわ姉風)・・・うわ。(※ 永遠のシーン(仮)))