大きくてファンタジーな気持ちのブログ。

・・・女子が巨大化するシチュ好きなサイズフェチ&筆者 男子。巨大女子について、日々見つけた事柄を綴って行きたいと思います。ブログの更新は、ジオラマを造っている感覚です。時々(・・・割と頻繁に)巨大女子に壊されてしまいます・・・が、またつくります。。。時々、ブログの中に、冷静で客観的で、気持ちも含めていろいろな大きい女子(巨女、巨大女子、巨大娘、giantess、GTS、女性の巨人)が、わたしgiantessvideoの感情的なテキストをツッコんでくれます。彼女達は、とってもかわいい〜♪(「・・・。(照)」

巨大女子は、地球で生きられないのかっ !? from わたしgiantessvideos 乞うご期待のナレーター風「えええーーー♪」(わざとかわいげ風)from 巨大女子 ノリ気なS姉風

 

 

・・・空想な記事を見つけましたので、はてブをしました。

【空想科学】ウルトラマンタロウは身長53m、体重55000トン。こんなのが大暴れしたらマジで地球が壊れる

 

・・・地球が壊れてしまうって、実は、この重さが原因なのか、、、!? from わたしgiantessvideo (「えっ、なにっ !? 」from 巨大女子 姉風)・・・あんまり大きな声では言えなかったりする。。。尻汗。

 

・・・このままいくと、また家がぐりぐり潰されてしまうので、話をかえてしまって・・・。

モンスター娘のいる日常 3 (リュウコミックス)

(ひょい♪)「・・・えっ、わたしの上にのるの !? ・・・まぁ、いいけれども・・・。」(実はちょい照れ)from 巨大女子 姉風 ・・・こののりごごち・・・希望 !! from わたしgiantessvideo ...わたしは、ねてしまったかもしれない。

 

BACK YOU ARE the GIANTESS

(もっと速く、とてつもなく速く !!)