大きくてファンタジーな気持ちのブログ。

・・・女子が巨大化するシチュ好きなサイズフェチ&筆者 男子。巨大女子について、日々見つけた事柄を綴って行きたいと思います。ブログの更新は、ジオラマを造っている感覚です。時々(・・・割と頻繁に)巨大女子に壊されてしまいます・・・が、またつくります。。。時々、ブログの中に、冷静で客観的で、気持ちも含めていろいろな大きい女子(巨女、巨大女子、巨大娘、giantess、GTS、女性の巨人)が、わたしgiantessvideoの感情的なテキストをツッコんでくれます。彼女達は、とってもかわいい〜♪(「・・・。(照)」

巨大なお尻で・・・お尻の圧力をかけて〜♪ そして、そこには、わたしの気持ちも入っちゃっているかも...だから !! from 巨大女子 妹風

 

大きなお尻にインパクトが・・・。お尻が巨大だけども、わたしはこのまま全体的に巨大化して、街で暴れてみてくれたら。。。建物とかお尻に・・・(※ 妄想) from わたしgiantessvideo (「もう〜、そんなにお尻好きなの〜♪」from 巨大女子 妹風)ず〜〜〜ん♪ 

ピスはめ! 木乃芽先輩!! (1/6スケール PVC製塗装済み完成品)

トミカラマ ヴィンテージ 04a 中古車店

・・・うおっぷ。(早くも圧82%)

「このくらいで・・・ ?! ・・・わたしまだまだ力を出してないのに〜♪ 」from 巨大女子 妹風 ・・・ほんとかよ !! ・・・けっ、結構苦しい... !! 「ふ〜〜〜ん♪」 from 巨大女子 妹風 ...うわわわわあぁああ !! ・・・お尻には、いろいろな気持ちが入っているから、その気持ちの圧力とパワーとで、圧倒されてしまう〜♪ (そこが好きな雰囲気です。)from わたしgiantessvideo 希望風

 

尻圧(・・・尻汗) the GIANTESS

(お尻にまつわるエトセトラ etc... 気持ちがいっぱいだから・・・いろいろなことが、そこで起こっているように見えるのかもしれない。)