大きくてファンタジーな気持ちのブログ。

・・・女子が巨大化するシチュ好きなサイズフェチ&筆者 男子。巨大女子について、日々見つけた事柄を綴って行きたいと思います。ブログの更新は、ジオラマを造っている感覚です。時々(・・・割と頻繁に)巨大女子に壊されてしまいます・・・が、またつくります。。。時々、ブログの中に、冷静で客観的で、気持ちも含めていろいろな大きい女子(巨女、巨大女子、巨大娘、giantess、GTS、女性の巨人)が、わたしgiantessvideoの感情的なテキストをツッコんでくれます。彼女達は、とってもかわいい〜♪(「・・・。(照)」

顔の想像力と巨大女子との関係とは。

 

「いつも問いかけている割には、あまりオチがないのよね〜♪」from 巨大女子 姉風 (・・・なんで、はじめからでてくんの・・・ ※ from わたしgiantessvideo)「ん、なんか言った !?」from 巨大女子 ちょいS姉風

f:id:giantessvideo:20130826005447p:plain

・・・作者さんには、失礼しちゃうかもだけども・・・この雰囲気も結構好き、、、この存在感は巨大女子の存在感につながっていると直感的に思っています。・・・(重度巨大女子、サイズフェチ風かも(!?)・・・上には上がいるのが世の定石っ !!) ・・・ふふふ〜♪ from 巨大女子 姉風 ・・・見られている・・・シリアス尻汗、、、BUT THE 希望 !!

 

タイムマシン (ホットミルクコミックスシリーズ)

忠犬ディディー (HYPER HOT MILKコミックスシリーズ (013))

・・・表示できるサイズがちいさいけれども、気持ちがGIANTESS !! (な本も見つけた !! かわいい〜♪) 

 

ユア ドリームス (come true) the GIANTESS

(ちょっとエヴァ風にしてみました〜♪ 「・・・どこが !!」 from 巨大女子 妹風)