大きくてファンタジーな気持ちのブログ。

・・・女子が巨大化するシチュ好きなサイズフェチ&筆者 男子。巨大女子について、日々見つけた事柄を綴って行きたいと思います。ブログの更新は、ジオラマを造っている感覚です。時々(・・・割と頻繁に)巨大女子に壊されてしまいます・・・が、またつくります。。。時々、ブログの中に、冷静で客観的で、気持ちも含めていろいろな大きい女子(巨女、巨大女子、巨大娘、giantess、GTS、女性の巨人)が、わたしgiantessvideoの感情的なテキストをツッコんでくれます。彼女達は、とってもかわいい〜♪(「・・・。(照)」

痛さは、コミカルに表現をして、できるだけ、巨大女子を想像すること。(熱意で巨大女子と写真を撮りたい。)

 

・・・とても痛そうですが、はてブをしてみました。

いきものがかり山下、ヒールで踏まれて骨折 ネットで体験談続々「親指爪割れて出血」「苦悶なんてもんじゃねー」 (J-CASTニュース) - Yahoo!ニュース

 

・・・やっぱり、この表現は、痛いですが、もし、コミカルに表現をするとしたら、たとえば、女子の重さが、実際の普通の重さというよりは、超とてつもなく重い(巨大女子)とか超とてつもなく軽い(縮小女子)とかとしたら、実際の重さを超えてしまうので、本当に踏みつぶされたり(巨大女子の想像)、全然重さを感じなかったり(縮小女子の想像)で、重さを想像で感じることになるので、痛さからコミカルな痛さの次元にスイッチすると思いました。。。 そして・・・※ 延々に続く風 from わたしgiantessvideo (「・・・長い。。。(ちょっと疲れてきた・・・。)」from 巨大女子 おっとり姉風)

 

遠回りまみれの青春のタイプの人

・・・おっとり巨大女子、発見 !! from わたしgiantessvideo (「・・・わたし。。。あなたを捕まえられそう〜♪ ほ〜ら。」from 巨大女子 おっとりS姉風)・・・にげ、(コミカルに)ブチュ !! キスから、握りつぶしへ。。。希望。

 

COMI the GIANTESS

(コミカルな表現とある意味一体の表現、それが巨大女子。from わたしgiantess (「・・なんとなくわかったような、わからないような・・・、。」from 巨大女子 おっとり姉風))