大きくてファンタジーな気持ちのブログ。

・・・女子が巨大化するシチュ好きなサイズフェチ&筆者 男子。巨大女子について、日々見つけた事柄を綴って行きたいと思います。ブログの更新は、ジオラマを造っている感覚です。時々(・・・割と頻繁に)巨大女子に壊されてしまいます・・・が、またつくります。。。時々、ブログの中に、冷静で客観的で、気持ちも含めていろいろな大きい女子(巨女、巨大女子、巨大娘、giantess、GTS、女性の巨人)が、わたしgiantessvideoの感情的なテキストをツッコんでくれます。彼女達は、とってもかわいい〜♪(「・・・。(照)」

巨大(な女子)と爆発と。(コミカル)

 

巨大女子と爆発の雰囲気は、やっぱりテッパンっコテハン !! from わたしgiantessvideo (「・・・コテハンって !!」 from 巨大女子 姉風)


Robot Girls Z "Episode 0" - Trailer - YouTube

0:55〜 が、巨大女子の口の中がゴングに !?  4:39 〜 「言うこと聞かないと・・・。」 ・・・このまま巨大女子になって欲しい。。。どうなるのっ !? from わたしgiantessvideo (「どうなるって、こうなるのよっ !!」ZUDOOONN !! from 巨大女子 ちょいS姉風)・・・あああああああ、わたしの〜。

 

Piedo フェイクサイハイ(FakeTight-high) M~L

タカ印 クラフトPOP爆発型NEW!  H95mm×W126mm 13-4003

巨大女子&爆発・・・そこにNEWが起こる !? 

相対性モテ論(2) (電撃コミックス)

相対性モテ論(1) (電撃コミックス)

 

エヴェRY (EVERY) the GIANTESS

(エヴェRYって。。。)