大きくてファンタジーな気持ちのブログ。

・・・女子が巨大化するシチュ好きなサイズフェチ&筆者 男子。巨大女子について、日々見つけた事柄を綴って行きたいと思います。ブログの更新は、ジオラマを造っている感覚です。時々(・・・割と頻繁に)巨大女子に壊されてしまいます・・・が、またつくります。。。時々、ブログの中に、冷静で客観的で、気持ちも含めていろいろな大きい女子(巨女、巨大女子、巨大娘、giantess、GTS、女性の巨人)が、わたしgiantessvideoの感情的なテキストをツッコんでくれます。彼女達は、とってもかわいい〜♪(「・・・。(照)」

2014年のカレンダー、いつか巨大女子のカレンダーも見てみたい !!

 

Amazonで、2014年のカレンダー見つけました。

Tony カレンダー2014

艦隊これくしょん~艦これ~(週めくり) 2014カレンダー

・・・いきなり、この巨大感(艦 !?)、とても好きな感じです。from わたしgiantessvideo (「・・・あ、そう。」from 巨大女子 ぼそっとちょいツン妹風)・・・あれ、話が止まってしまった。。。どうしよう。。。from わたしgiantessvideo ... 汗。(「・・・」from 巨大女子 ぼそっとちょいツン妹風)・・・。

 

そんなツン妹女子(勝ってに決めて、失礼します。)も巨大化すると...

AMO VS AYAMO|AMO オフィシャルブログ 「AMOSCREAM」 powered by Ameba

・・・こんなになっちゃうの !! 進撃の・・・LOVE !! ・・・こういう特撮セットで女の子と一生、写真とか撮って、本とか映像とか発売して、暮らしてみたい !! いつかの夢 !! from わたしgiantessvideo (「・・・ふふふ〜、ちっちゃいビルとかかわいいし、ほんとに壊してみちゃうかも〜♪」from 巨大女子 原宿おしゃれ女子風)

 

 

時にはこういうときもあるさ the GIANTESS

(台風は、巨大女子(例えば、S姉風)の吐息と思い込んで、甘く受け止めてはいけない !! 時には、その大切な自分の命を落とすこともあるかもしれないから。from わたしgiantessvideo (「ふーーーー」from 巨大女子 S姉風)。。。おい !! 飛ばされるだろ〜♪ (※ わたしgiantessvideo ちょっと喜んでいる風 ← いくら風が生温かったりして想像しても、あまり真似するのよくないかもっ !!)・・・家の中でとどめておく気持ちを大切にして。)