大きくてファンタジーな気持ちのブログ。

・・・女子が巨大化するシチュ好きなサイズフェチ&筆者 男子。巨大女子について、日々見つけた事柄を綴って行きたいと思います。ブログの更新は、ジオラマを造っている感覚です。時々(・・・割と頻繁に)巨大女子に壊されてしまいます・・・が、またつくります。。。時々、ブログの中に、冷静で客観的で、気持ちも含めていろいろな大きい女子(巨女、巨大女子、巨大娘、giantess、GTS、女性の巨人)が、わたしgiantessvideoの感情的なテキストをツッコんでくれます。彼女達は、とってもかわいい〜♪(「・・・。(照)」

【300回記事投稿記念】 むくむく・・・「大きくなりそう〜♪」from 巨大女子 姉風 ・・・か、身体が大きく・・・from わたしgiantessvideo

 

300回記事投稿記念だからといって、連休中に巨大化って !! (「はい〜♪」from 巨大女子 一同)

ハイスクールD×D アクマのおしごと (ドラゴンコミックスエイジ そ 2-1-1)

は、挟まる〜 !! from わたしgiantessvideo (「こんなに私たちのこと思ってくれているし・・・たまにはいいんじゃないでしょうか?」from 巨大女子 おっとり姉風 「そう〜♪ 時々というかいつも訳分からないこというけれどね。。。今日は存分 ♪」from 巨大女子 ちょいS姉風)・・・ぎゅうぎゅううううう・・・(希望)汗。

 


Giantess Attack Trailer 2: POV - YouTube

こういう展開も好きだけど・・・特に1:47あたりで、巨大な女の子のお鼻が少し膨らむところがSっぽくってとてもいいかも・・・(※ マニアック)(「・・・こういうのは、今度ね・・・。」from 巨大女子 おっとり姉風 「・・・鼻が膨らむって、こんな感じかしら・・・」from ちょいS姉風)・・・ぶわっ !! ・・・す、凄い !! 入れそう〜♪ from わたしgiantessvideo (※ さらにマニアック展開、きたー !!)

 

(300回記事投稿記念だからって、大きくなるてっそこなのっ !?) お鼻の膨らまし the GIANTESS

(・・・。この展開突き詰めるベキかもっ !! ・・・んふーーー !! (※ 巨大女子 おっとり姉風のちょい鼻息)・・・300回、まだまだ更新を続けていきますよーーー !! from わたしgiantessvideoの気持ち 「・・・でも、私たちが潰しちゃって、壊しちゃうかもねっ !!」from 巨大女子 一同 ・・・え、せっかく作ったのに〜♪ (巨大)女子に負けない気持ちをつけてっ !! そして、何があっても続ける気持ち。。。(「そういうところは・・・す」from 巨大女子 おっとり姉風))

 

・・・ブログ開設から、だいたい1年間300回の記事投稿ができた。これからもよろしくお願いします。