大きくてファンタジーな気持ちのブログ。

・・・女子が巨大化するシチュ好きなサイズフェチ&筆者 男子。巨大女子について、日々見つけた事柄を綴って行きたいと思います。ブログの更新は、ジオラマを造っている感覚です。時々(・・・割と頻繁に)巨大女子に壊されてしまいます・・・が、またつくります。。。時々、ブログの中に、冷静で客観的で、気持ちも含めていろいろな大きい女子(巨女、巨大女子、巨大娘、giantess、GTS、女性の巨人)が、わたしgiantessvideoの感情的なテキストをツッコんでくれます。彼女達は、とってもかわいい〜♪(「・・・。(照)」

巨大女子的な人。

 

 

ウェブで見つけたので、早速、はてブもしてみました。

女戦メンバー紹介

・・・なぜか、巨大女子的な人がいるとしたら、こんな雰囲気とか気持ちなのかしらというような・・・。 from 巨大女子 (「・・・お店。」from 巨大女子 控えめ妹風)・・・そうか・・・そういう雰囲気が好きだったのか。そういう気持ちが。from わたしgiantessvideo

P4U -ペルソナ4 ジ・アルティメット イン マヨナカアリーナー エリザベス (1/8スケール PVC製塗装済み完成品)

ブシロードスリーブコレクションHG (ハイグレード) Vol.513 ペルソナ4 ジ・アルティメット イン マヨナカアリーナ 『エリザベス』

・・・脚の動きが巨大女子っぽい雰囲気・・・って話がそれてしまったか・・・。でも、気持ちは。 from わたしgiantessvideo (「まぁ、いつもだからね〜♪」 from 巨大女子 おっとり姉風)

 

P4U Uers the GIANTESS

(いろんなところに巨大女子さがあって、、、。from わたしgiantessvideo)