大きくてファンタジーな気持ちのブログ。

・・・女子が巨大化するシチュ好きなサイズフェチ&筆者 男子。巨大女子について、日々見つけた事柄を綴って行きたいと思います。ブログの更新は、ジオラマを造っている感覚です。時々(・・・割と頻繁に)巨大女子に壊されてしまいます・・・が、またつくります。。。時々、ブログの中に、冷静で客観的で、気持ちも含めていろいろな大きい女子(巨女、巨大女子、巨大娘、giantess、GTS、女性の巨人)が、わたしgiantessvideoの感情的なテキストをツッコんでくれます。彼女達は、とってもかわいい〜♪(「・・・。(照)」

ギャラクシーmimiっ !! かわいい〜♪ ということと、飛躍するけれど、女の子とジオラマの組み合わせを作ってみたい気持ちのまとめ。

 

本屋で見つけました。やっぱり獣風というか猫風耳を着けるのはかわいい〜♪ from わたしgiantess (「そうだよねっ !!」from 巨大女子 ノリ気S女子風)

KERA! (ケラ) 2013年 11月号 [雑誌]

チェック on チェック して、どんどん大きくなってしまった感覚・・・ !! from わたしgiantessvideo (「・・・(え、いつものきた。)もう、何を言っているのか、わからなくなったんだけど・・・。」from 巨大女子 姉風)

 

大人用 フリース 着ぐるみ 恐竜 コスプレ 衣装 パジャマ166-175cm スカルマスクセット ハロウィン 仮装

 

【S&O】 コスプレ 可愛い ネコ耳メイド服  5点セット Mサイズ

・・・これで、巨大女子化したら、とってもいいと思います。CGは現状無理だから、ジオラマ用意して、あとは、、、。 from わたしgiantessvideo (「ふふふ〜、にゃーん ♪」from 巨大女子 ノリ気S姉風)

 

1/150 なつかしのジオラマシリーズ アパートC MP03-88 (ペーパークラフト)

技MIX 地上航行模型シリーズ CK 情景ストラクチャー 艤装工場地帯セット

・・・リアルティを追求して・・・orz。from わたしgiantessvideo(「ま、壊しちゃうんだけどねっ !!」from 巨大女子 一同)・・・えっっ !! (いつか・・・。

 

継続は力なり the GIANTESS

(力は、パワフル、そして・・・。)