大きくてファンタジーな気持ちのブログ。

・・・女子が巨大化するシチュ好きなサイズフェチ&筆者 男子。巨大女子について、日々見つけた事柄を綴って行きたいと思います。ブログの更新は、ジオラマを造っている感覚です。時々(・・・割と頻繁に)巨大女子に壊されてしまいます・・・が、またつくります。。。時々、ブログの中に、冷静で客観的で、気持ちも含めていろいろな大きい女子(巨女、巨大女子、巨大娘、giantess、GTS、女性の巨人)が、わたしgiantessvideoの感情的なテキストをツッコんでくれます。彼女達は、とってもかわいい〜♪(「・・・。(照)」

パーツをストレッチするけれども、その度に巨大化をしていく妄想や考え方について。

 

本屋で、見つけました。 

着痩せが叶う! パーツストレッチBOOK (Neko mook)

・・・衣装がちょい攻めてる感じでもかわいい感じにまとめられているところが、好きな感じです。巨大女子が好きな気持ちもとても細分化していくと、ちょい攻めにかわいさみたいなところは外せません !! あとは、、、もし、パーツストレッチしていく度に、巨大女子化してくれたら、、、妄想っ !! from わたしgiantessvideo (「まぁ !! またいつもの語り(そんなことあるわけないし、、、でもわたしも・・・)」from 巨大女子 姉風)・・・っといいながら結構大きいし。(※ これは絶対に小声で)・・・。from わたしgiantessvideo

 

伸びて伸びて身長が、、、 the GIANTESS

(ほい ♪(※ 魔法の言葉))