大きくてファンタジーな気持ちのブログ。

・・・女子が巨大化するシチュ好きなサイズフェチ&筆者 男子。巨大女子について、日々見つけた事柄を綴って行きたいと思います。ブログの更新は、ジオラマを造っている感覚です。時々(・・・割と頻繁に)巨大女子に壊されてしまいます・・・が、またつくります。。。時々、ブログの中に、冷静で客観的で、気持ちも含めていろいろな大きい女子(巨女、巨大女子、巨大娘、giantess、GTS、女性の巨人)が、わたしgiantessvideoの感情的なテキストをツッコんでくれます。彼女達は、とってもかわいい〜♪(「・・・。(照)」

まどマギ観てきました〜♪

 

 

「あれ !? 今日は、巨大女子がどうとかこうとか、言わないのね。」from 巨大女子 姉風 ・・・そうです、まどマギを観てきましたのでっ !! from わたしgiantessvideo 

f:id:giantessvideo:20131027131732j:plain

・・・巨大女子好きな人たちが作っていそうなところが好きな雰囲気です。そして、しっかりと物語としているところがかっこいいと思います。巨大女子の物語は、なかなか作ることが難しいと思っているので。 from わたしgiantessvideo (「結局、そこか〜(呆れ)。でも、ちゃんと分析しているのね〜♪ そういうとこ、好きかも〜♪ 」from 巨大女子 姉風)・・・ふぅ〜♪ ・・・ええええっっと、きょっ、巨大な唇が目の前に。。。(ぶっちゅー♥ (※ 大きさと力強さをぶっちゅーで表現してみました。)

 

・・・はてブしてみようと思ったら、いつもの感じにはてブできなかったので、またのタイミングにしてみようと思います。 

 

SWITCH Vol.29 No.7( 2011年7月号 )特集:ソーシャルカルチャーネ申1oo

 

BEACH QUEENS 魔法少女まどか☆マギカ 巴マミ・スペシャルVer. 1/10 完成品フィギュア

 

 

Big Kiss the GIANTESS

(大きな唇の感触は、なかなか実現することは、至難の技ですが、いつかきっとできると思います !! from わたしgiantessvideo (「あら、気持ちに火が付いちゃったかしらっ !! まぁ、いいけど。」from 巨大女子 姉風))