大きくてファンタジーな気持ちのブログ。

・・・女子が巨大化するシチュ好きなサイズフェチ&筆者 男子。巨大女子について、日々見つけた事柄を綴って行きたいと思います。ブログの更新は、ジオラマを造っている感覚です。時々(・・・割と頻繁に)巨大女子に壊されてしまいます・・・が、またつくります。。。時々、ブログの中に、冷静で客観的で、気持ちも含めていろいろな大きい女子(巨女、巨大女子、巨大娘、giantess、GTS、女性の巨人)が、わたしgiantessvideoの感情的なテキストをツッコんでくれます。彼女達は、とってもかわいい〜♪(「・・・。(照)」

案外、力強く締められて、orz...尻汗

 

このテンポ感、、、Amazonで見つけました。

姉弟ほど近く遠いものはない 1 (Creative Comics)

姉が大きめ・・・ !! from わたしgiantessvideo (「だからっ !? ほんとは、もっと大きいんだけれども・・・だから !! だから !!」from 巨大女子 姉風)・・・この押し迫った雰囲気・・・とても好きな感じですが、、、確かに(あんまり言うとまた自分の家が踏みつぶされちゃうからこのくらいで、抑えておく。。。冷静。)

 

あと、はてブもしてみました。ガリバリアーナのブックレビューが中心で、他の巨大女子系のタイトルもあるので、よかったです。(いろいろ未見のタイトル。)

イタリアコミック界の巨匠によるエロティックな作品。もしガリバーが若く美しい娘だったら?『ガリバリアーナ』:Book News

 

ガリバリアーナ

 

THE BOOKS the GIANTESS

(FUTURE !!)