大きくてファンタジーな気持ちのブログ。

・・・女子が巨大化するシチュ好きなサイズフェチ&筆者 男子。巨大女子について、日々見つけた事柄を綴って行きたいと思います。ブログの更新は、ジオラマを造っている感覚です。時々(・・・割と頻繁に)巨大女子に壊されてしまいます・・・が、またつくります。。。時々、ブログの中に、冷静で客観的で、気持ちも含めていろいろな大きい女子(巨女、巨大女子、巨大娘、giantess、GTS、女性の巨人)が、わたしgiantessvideoの感情的なテキストをツッコんでくれます。彼女達は、とってもかわいい〜♪(「・・・。(照)」

女子からパンチ!ではなくて、巨大女子から・・・ !!

 

本日は、早速はてブしました。

「意味不明なんだけど・・・」女子にはわからない男子の謎って? | オモイトドク.com

 

 

> ■友達の前だと急に強気な発言が増える

> 友達の前と2人の時で明らかに態度がチガウ…。

> そんなシチュエーションになったことはありませんか?

> 日本は昔から亭主関白が当たり前!みたいな文化があったので、その名残で友達も一緒> にいる時は雑に扱われたりしてしまうことがあるのかも。

> 最近は日頃、女性のほうが強いことも多いので、このような態度を取ったらパンチされ> てしまうかもしれませんね!

ここの最後のパンチされてしまうかもしれませんね! というところですが・・・。 from わたしgiantessvideo (「・・・わたしだったら、潰しちゃうかしらっ !!」from 巨大女子 割と発言がSめな姉風)・・・やっぱり・・・。怖い・・・orz尻汗 ・・・でも、そのくらいパワフルな気持ちにインスパイアされて、女子が巨大化したら、ほんとどーなるか分からないなり〜。from わたしgiantessvideo (「ふっふ〜♪ 」from 巨大女子 割と発言がSめな姉風) ・・・うう、なんか文字が大きくて読みづらいかも〜orz...

 

モンスター娘のいる日常 4 (リュウコミックス)

・・・こんな感じは希望だけど・・・。from わたしgiantessvideo

 

パワフリン the GIANTESS

(余裕を持って !!)