大きくてファンタジーな気持ちのブログ。

・・・女子が巨大化するシチュ好きなサイズフェチ&筆者 男子。巨大女子について、日々見つけた事柄を綴って行きたいと思います。ブログの更新は、ジオラマを造っている感覚です。時々(・・・割と頻繁に)巨大女子に壊されてしまいます・・・が、またつくります。。。時々、ブログの中に、冷静で客観的で、気持ちも含めていろいろな大きい女子(巨女、巨大女子、巨大娘、giantess、GTS、女性の巨人)が、わたしgiantessvideoの感情的なテキストをツッコんでくれます。彼女達は、とってもかわいい〜♪(「・・・。(照)」

週プレの巨人感のある女子とGiantess Romaさんのシュリンカーとして最高な迫力の映像について。

 

Dマガジンで見つけました。

週プレNo.22 5/29号 [雑誌]

● こういう感じの表紙でほぼ、巨大化はしないけど、巨人 と女子 の組み合わせが良かったので。

とってもいいなー。女子と巨人の相性はかなりいいはずと思いながらの巨大女子・GIANTESSフェティストということになります。from わたしgiantessvideo (「なに一人で完結してんの !!」from 巨大女子 姉風)...確かにだけど。そういうものだしフェチというものは。

 

0:18の展開 the GIANTESS

(こんなに凄い迫力を感じ取れるシュリンカー映像はなかなかないかも。)