大きくてファンタジーな気持ちのブログ。

・・・女子が巨大化するシチュ好きなサイズフェチ&筆者 男子。巨大女子について、日々見つけた事柄を綴って行きたいと思います。ブログの更新は、ジオラマを造っている感覚です。時々(・・・割と頻繁に)巨大女子に壊されてしまいます・・・が、またつくります。。。時々、ブログの中に、冷静で客観的で、気持ちも含めていろいろな大きい女子(巨女、巨大女子、巨大娘、giantess、GTS、女性の巨人)が、わたしgiantessvideoの感情的なテキストをツッコんでくれます。彼女達は、とってもかわいい〜♪(「・・・。(照)」

「踏んづける、踏みつぶすって、どっちが好き !?」 from 巨大女子 妹風 ...言葉のもんだい。

 

早速、はてブをしました。

痛いニュース(ノ∀`) : 朝日新聞 「ご両親は子供のゲーム機を偶然装って踏んづけて壊したっていいんです」 - ライブドアブログ

 

・・・こんな気分になってしまうこともあるよね。。。 from わたしgiantessvideo (「わたしが、今、そんな気分 !!」 from 巨大女子 姉風)...ずっしーん♪ ...希望 !! (「・・・踏んづけるより、踏みつぶすの方が力が入ってるかしら〜♪ ふふふ !!」 from 巨大女子 姉フ)

 

Domani (ドマーニ) 2013年 09月号 [雑誌]

・・・このような雰囲気も加味して〜♪ from わたしgiantessvideo (「もちろん〜♪」 from 巨大女子 姉風)

 

Go !! the GIANTESS

(ユア(※ できたら、巨大女子のこと)ゴー !! ...毎日、暑いけれども...)