大きくてファンタジーな気持ちのブログ。

・・・女子が巨大化するシチュ好きなサイズフェチ&筆者 男子。巨大女子について、日々見つけた事柄を綴って行きたいと思います。ブログの更新は、ジオラマを造っている感覚です。時々(・・・割と頻繁に)巨大女子に壊されてしまいます・・・が、またつくります。。。時々、ブログの中に、冷静で客観的で、気持ちも含めていろいろな大きい女子(巨女、巨大女子、巨大娘、giantess、GTS、女性の巨人)が、わたしgiantessvideoの感情的なテキストをツッコんでくれます。彼女達は、とってもかわいい〜♪(「・・・。(照)」

気持ちの奥底に、巨大女子風な気持ちを見いだしたいっ !!(※ 一方的)from わたしgiantessvideo(「えっ !?(※ 一方的 ?!)」from 巨大女子 姉風)

 

巨大女子かっ・・・!? でも・・・その巨大女子の気持ちな感じは、好きです !! from わたしgiantessvideo (「ふーん。(※ 興味ない風)・・・その気持ち。」from 巨大女子 姉風)・・・その気持ちは・・・希望。from わたしgiantessvideo


dodolook 2013 07 16 【016 進撃の巨人妆dodolook嬌dd美麗 ...

 


dodolook 2013 08 08 【017巨人艾倫妝——dodolook嬌dd美麗 ...

 

・・・ゴシック風というか。でも、食べられちゃうとか !! from わたしgiantessvideo (「あ〜ん ♪」from 巨大女子 姉風)

 

EAT the GIANTESS

 (えっ、逆 !)