大きくてファンタジーな気持ちのブログ。

・・・女子が巨大化するシチュ好きなサイズフェチ&筆者 男子。巨大女子について、日々見つけた事柄を綴って行きたいと思います。ブログの更新は、ジオラマを造っている感覚です。時々(・・・割と頻繁に)巨大女子に壊されてしまいます・・・が、またつくります。。。時々、ブログの中に、冷静で客観的で、気持ちも含めていろいろな大きい女子(巨女、巨大女子、巨大娘、giantess、GTS、女性の巨人)が、わたしgiantessvideoの感情的なテキストをツッコんでくれます。彼女達は、とってもかわいい〜♪(「・・・。(照)」

高身長と巨大女子の関係性の狭間で考えてみたこと。(※ ですが、本当に考えをまとめている訳ではなく、ただのイメージとして雰囲気として迷走してみました。) 「もー、いつもでしょ !!」from 巨大女子 姉風

 

その狭間って...汗 from わたしgiantessvideo (「ここですよ〜♪」poyopoyo〜♪ from 巨大女子 おっとり姉風)...おっと、息が・・・。むぐぐ。(※ 下記の願望に溺れるシチュエーションなのだが、そのせいで巨大女子により命を落としてしまう設定主人公風。)

COMIC (コミック) 快楽天BEAST (ビースト) 2013年 04月号 [雑誌]

・・・わたしgiantessvideo...尻汗 orz...

コミック快楽天 2013年 04月号 [雑誌]

・・・言葉にできない。。。泣 from わたしgiantessvideo(「・・・ふ〜ん、でもこういうのが好きなんでしょう〜♪」from 巨大女子 S姉風 & おっとり姉風)・・・ぎぎぎぎぎ、、、マジ尻汗。

 

・・・という巨大女子妄想は、ここまでにして、巨大女(※ ・・・こういうと女子に怒られるかもしれません。ただでさえ、「もう女子と呼ばないで!」 an・anの「女子」卒業宣言に拍手喝采 (J-CASTニュース) - Yahoo!ニュース  こういう記事もあります。)

 

・・・本題から外れてしまったかも・・・ではなくて、(「なんでもいいから、落ち着いてっ !!」from 巨大女子 おっとり姉風)高身長の特集のラジオがこの間ありましたので、はてブをしてみました。 

2013年09月05日(木)やきそばかおる「高身長女性の魅力」Session袋とじ - 荻上チキ・Session-22  

 

よろしければ、聞いてみるとモデルさんの話や足の大きさの話などが聞けて面白いです。from わたしgiantessvideo (「・・・わたしのほうが、おおきいかもだけど・・・。」from 巨大女子 姉風 認印)

 

POWER VAGUS NERVE(迷走神経) the GIANTESS

(瞑想 = 迷走 ・・・ 走るということが楽しくて、神経はあるのかもしれません。)