大きくてファンタジーな気持ちのブログ。

・・・女子が巨大化するシチュ好きなサイズフェチ&筆者 男子。巨大女子について、日々見つけた事柄を綴って行きたいと思います。ブログの更新は、ジオラマを造っている感覚です。時々(・・・割と頻繁に)巨大女子に壊されてしまいます・・・が、またつくります。。。時々、ブログの中に、冷静で客観的で、気持ちも含めていろいろな大きい女子(巨女、巨大女子、巨大娘、giantess、GTS、女性の巨人)が、わたしgiantessvideoの感情的なテキストをツッコんでくれます。彼女達は、とってもかわいい〜♪(「・・・。(照)」

大きな女子と気持ち、そして、パワフルさを突き詰めて"EVERY YOU ARE THE GIANTESS"(エブリ、あなたは、巨大女子 !!)!!

 

Amazonで、見つけました。(「・・・もう、タイトルが何をいっているのかわかんないよ〜(泣)」from 巨大女子 妹風)

マンガで分かる心療内科 6 (ヤングキングコミックス)/

・・・避けるべきなのは・・・って、そんなの関係なくって、、、えっと、、、大きな女性が怖くて、そしてとてもかわいいので、好きです。あっと、質問に答えられていないっ !! from わたしgiantessvideo (「怖くてって(笑)・・・でも、かわいいって言ってくれて、、、ありがとう。。(照)」from 巨大女子 おっとり姉風)・・・うん、かわいい〜♪ (・・・ぎゅううううううう) って、そんんなに力をいれないで !! わたしgiantessvideo (「うん。」from 巨大女子 おっとり姉風)

 

モトモト 2013年 10月号 [雑誌]

「今日は乗り出してみちゃうかも。。。」from 巨大女子 おっとり姉風 ・・・いつもより積極的っ !! (・・・壊さないでね。。。でも壊してほしい。from わたしgiantessvideo)

 

気持ちの裏を読んで the GIANTESS

("どっちに転がってもOK YOU !!" ・・・それが、GIANTESS LOVERなのかもしれない(※ わたしgiantessvideoのあくまでも主観の表現です))