大きくてファンタジーな気持ちのブログ。

・・・女子が巨大化するシチュ好きなサイズフェチ&筆者 男子。巨大女子について、日々見つけた事柄を綴って行きたいと思います。ブログの更新は、ジオラマを造っている感覚です。時々(・・・割と頻繁に)巨大女子に壊されてしまいます・・・が、またつくります。。。時々、ブログの中に、冷静で客観的で、気持ちも含めていろいろな大きい女子(巨女、巨大女子、巨大娘、giantess、GTS、女性の巨人)が、わたしgiantessvideoの感情的なテキストをツッコんでくれます。彼女達は、とってもかわいい〜♪(「・・・。(照)」

力強い顔と巨大女子のk(こ)と。ここに関係性を求めるという結果を見つめてしまうという現実。でも、その現実さは、メインの願望が巨大女子と遊ぶということであるが、それゆえ空中に浮いてしまうということ。(「・・・つーか、長げ !!」from 巨ファイト女子 ギャル風) ...oez

 

やはり力強い顔には気持ちが出るのかもしれない。from わたしgiantessvideo (「そんなことないよ〜♪」 from 巨大女子 ギャル風)・・・この力の入って膨らんだ鼻も好きっ !! 巨大女子を感じてっ !! from わたしgiantessvideo

SHEL'TTER#27 (saita mook)

 

ピーチ・ジョンFall collection 2011 ([バラエティ])

・・・ふふふ、やっぱり力強さっ LOVE !! from わたしgiantessvideo (「・・・(照、そんなに真っ正面に言われると・・・。)」 from 巨大女子 ギャル姉風)

 

しとめたしとめられない the GIANTESS

(巨大女子と遊ぶ妄想を現実に起こすには、空中に人が人力で、浮くようなものかもしれない。エスパーさぉ ♪)